aoぐ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07



最新の美麗グラフィックス!

 こんにちはaoです。

 TwitterのTL上で話題になっていた「ArcheAge」というタイトルの、グローズドテスター募集に応募してみたところ、当選いたしました。

 Skyrimに夢中になっている最中ではありますが、この「ArcheAge」というタイトル、そこはかとなくSkyrim臭が、というかTES臭が漂います。

 さらに言うならシステムはmabinogiにもAIONにも近い予感。

 これらのタイトルを渡り歩いてきた私としては、かなり気になるタイトルです。

 せっかく倍率20倍とも言われている抽選に当たったのですから、存分に満喫してまいりましょうか!






 まだクローズドテストなので、ローカライズも中途半端で、ハングル飛び交うクライアントをなんとかダウンロードし、
 日本語化パッチをあて、

 いざログイン!

 ログイン画面はきれいです、音もいい。

 高まる期待に胸を膨らませながら、まずはキャラクターを作ります。

 種族は現時点では4種族。(作成可能は2種族)


 西洋人をイメージしたヌイアン。






ScreenShot0000.jpg 





 華やかな金髪が印象的です。


 続いて東洋人をイメージしたハリハラン。




ScreenShot0007.jpg 





 トーンを抑えた髪色が似合いそうです。

 艶やかな黒髪が印象的。


 ケモナー属性の方は、フェレなんていかがでしょう。





ScreenShot0004.jpg 





 ふさふさのしっぱの愛らしさに貴方はきっと心奪われるはず。




 そしてファンタジーの王道、エルフ




ScreenShot0002.jpg 







 ため息が出るほどの美男美女ですね。

 つんと尖った耳、白皙の肌、色素の薄い髪色。

 せっかくなのでもう少し寄ってみましょうか。




























ScreenShot0002-2.jpg 



















 もうたすけて。



 次世代のグラフィック美しすぎるよ!(震え声)



 グラフィックドライバを確かに最新にしていなかったので、そのせいかなと思って入れなおしましたが、変化なくてですね。

 私の冒険はここで終わりを迎えるのでしょうか・・・。

 それとも、いっそこのまま目玉ブログとして一世を風靡すべきなんでしょうか。

 目玉だけに! 目玉だけに!





 \(^o^)/


 
プロフィール

ao


Author:ao

Skyrim
oculus/ダンマー♂
(と、ノルドのハーフ)
双剣使い。盗賊ギルド所属。

マビノギ英雄伝
エリン鯖 ao/リシタ(休止中)

TERA
ヴェリック鯖紙皿ハイエルフ(休止中)

AION
ユスティエル鯖 天族 キュア(休止中)

他、mabinogi/完美/ROなどの放浪経験あり。
基本的にネトゲジプシーです。

Twitter/ao_MMO
最近の記事+コメント
リンク


カウンター

