aoぐ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05



新たなる旅路

2013_03_19_0005.jpg 




 最近シャカルさんがかわいくて生きるのがつらい。

 aoです。

 証集めとバーニンボーナス発動狙いの疲労度消化を兼ねて、シャカルさんTA(タイムアタック)をVIPで二回まわすのが日課です。
 あんまり足しげく通いすぎてフラグが立ったのか、たまにこんな小首かしげて死んだりするから困る。
 かわいーじゃねーかこのやろう///



2013_03_20_0008.jpg 



 昨日は1:23だったよ!
 今までの自己ベストは1:15かな。なにぶんニワカ槍なんでまだまだPSがアレすぎて安定しない。
 1分20秒台をふらふらしてます。
 これ1分切るとランキング乗らないらしいので、はやくその高みにまで登ってみたいですね。BOTか!




 そうそう、最近やたらブログ更新しろといわれるんですが。
 ぶっちゃけ気が向いたときしか更新しないスタイル。

 いやこれでもね?前ゲーでは週イチぐらいで更新していたこともあったんですよ?
 その結果どうなったか。


 野良PTに入ると「ブログ見てます!」とか言われ
 戦闘中にwisで「他鯖から遊びに来ました!」とか言われ
 敵対種族に追い回されて死に、死体の横で「ブログみてます」って看板を出され
 「抱いて」「好きです」「結婚して」「掘らせろ」とかもうアタシ困っちゃう!



 ・・・まあ嘘ですが。・・・いや嘘でもない。どっちだ。



 結局ね、備忘録的に細々とやるのが一番楽しいんじゃないかと思うんですよ。
 だから広告が出ててもaoさんの深謀遠慮の結果なので。
 決してサボっとるとかじゃないんで!!!1
 (白目)


 正直、英雄伝では「ブログ見てます」って言われたら負けだと思ってる。



2013_03_18_0002.jpg 




 なのに言い放ったのがこの人。



2013_03_16_0003.jpg 




 わーへんたいだー\(^o^)/

 おまわりさーん!



2013_03_16_0004.jpg 




 ちょっと肩に手置くのやめてもらえませんか///
 素肌のふれあいとか///ちょっとまだ早いって思うし///


 あ、名前でちゃったけどいいよね。
 ブログ見てますって言った人は大抵問答無用で名前出します。

 変態フンドシストだけど、いつもイカラキ船でお世話になってます。ぺこぺこ。



 イカ船といえば、先日ICOKAさん主催のイカ動画撮影に参加してきました。



2013_03_16_0013.jpg 




 当日声かけてもらったんですが、あとで見返したら結構参加条件厳しかったんすね・・・。
 30回以上成功とか。たぶん30回は超えてたと思うけど。
 というかそんなに通ってるのに未だに牙のひとつも落ちないとかよく考えるとなにこれふざけてるの。


 動画は、イカ船の攻略記事に役立てるとか。
 イカ船は現状、最難度のレイドだと思うので、分かりやすい攻略記事は私も欲しいなと思っていたところ。
 いずれイカの防御下がって、間口は広くなると思うけど、全員が「わかって」いないと簡単に沈む。それがイカ。
 初見は予習しない派の人も、イカだけは多少知識いれといほうがいいかな。どうしても予習イヤ!っていうなら身内でいくといいと思うます。


 撮影協力者には、後日粗品が進呈されると聞いていたけど、



2013_03_17_0001.jpg 




 翌日inしたら婚姻届が届いてた/////
 つらいわー/////

 (嘘です)


 ICOKAさん記事化頑張ってください。僕の変身キャンセル失敗してるとことかビターン!なってところはカットしておいてくださいおながいします。




 あと。



2013_03_14_0043.jpg 




 ギルド解散しました。



2013_03_14_0021.jpg 




 しかしギルドブレイクのはずが、皆のズボンがブレイクしていた。



 何を言っているのかわから(ry


 ・・・OBTからだったかな?長いこと遊んでいただいて感謝感謝。
 最後までこういうノリでいけるのが月虹の素敵なところだと思いました。 

 


 僕たちの冒険はまだ始まったばかり!



 ギルドは解体したけど、今後ともよろしくね!




■ おまけ ■
2013_03_16_0010.jpg 

時代は赤フン!

影を往く者

 ところで俺のマグナムを見てくれ。
 こいつをどう思う?


2013_03_10_0000.jpg 



 すごく・・・
 おおきいです・・・



 ・・・しかもモフッとしていてフカフカで
 まるで尻尾のようです・・・


 ・・・っていうかむしろ尻尾です。



 いやあの、ご他聞にもれず自分も白ダイヤウルフ買っちゃったんですが。
 本家mabinogiのイメージがあってそんなに期待してなかったんだけど、思ったよりデカくてもふもふしてて、遠吠えしてるのとか結構かわいいです。


2013_03_10_0052.jpg 


 ・・・きれいな顔してるだろ
 ウソみたいだろ
 死んでるんだぜ。
俺が。(


 飼い主死ぬと遠吠えするんですよ可愛いくそう可愛いな!
 ま、まあめったに死なないけどな!
 ・・・うるさいブログでぐら見栄はらせなさいよ!


 ・・・そうそう、服かえました。


2013_03_10_0028.jpg 


 シャドウランナー!

 ヴィジュアル系リシタ爆誕!


 最初は見て楽しむだけのつもりでラヴィニアさんに製作依頼したのに、気付いたら魅惑のルーンを握り締めていた。
 な、何をいっているのか(ry

 ちなみに頭はちょっとイマイチだったので、インケ耳を加工してます。
 でもこの画像だと見えないな。


 んで新しい装備きたらー

 破壊グラを確認するしかない!

 手っ取り早く変身すりゃ全身壊れるしいいよね→あー変身といえばシャカルさんちいけばいいか


2013_03_09_0032.jpg 



 ・・・・・・・。


 シャカルさんちずっと二次変身じゃないですかーやだー!


2013_03_10_0001.jpg 


 てなわけでクラーケンでの一枚をドウゾ。
 おまけにラヴィ兄貴の破壊グラつきです。ウッス。

 この破壊グラしかし下着丸見えでたいがいHIDOIですね。
 やだふんどし見えちゃう///(チラッ



 そうそう、シャドウランナーといえば、フレのせるこさんが色違いだよ!とおっしゃっていたので、見せていただきました。


2013_03_10_0050.jpg 



 凄www
 格ゲーの2PCばりに色が反転してるwwwww
 偶然でここまで反転してると感動するね!w

 そして感動はさらにこんなところにまで。



2013_03_10_0055.jpg 



 おやおやせるこさん、ペット自慢ですか?

 やだなぁ、でもうちの わたあめ(白ダイヤウルフの名前)は、そんじょそこらのオオカミとはわけが違・・・

 違・・・えっ


2013_03_10_0055-2.jpg 



 ちょwww


 ペットの名前、完全に一致wwww




 どんだけ魂の双子なんですかー!


2013_03_10_0053.jpg 


 そんな魂の双子に、カダンの拘束バグでずっともがいていたら、初対面でセクハラされました///

 っていうかズボンが壊れるタイミングも同じwww


 なにげに周囲にリシタが少ないので、今後とも遊んでやっていただけると嬉しいです。





■ おまけ ■
2013_03_10_0007.jpg 

 アッー!

見た目大事。

 ピャアアアアお久しぶりです!
 生きてます!生きてますとも!
 前回の記事から色々ありましたが、現在は英雄伝楽しんでます。

 色々ってのは、途中、あまりにも出ないレアに作業感MAXになって、フェードアウトしてTERAに散歩に行ってました。



 まあ9日で戻ってきたけど。



 ギルドメンバーにはちょっと申し訳なかったけどこうして戻ってきたから許してくれ。
 というかむしろほかのメンバーが今行方不明(



 英雄伝に戻ってきた一番の理由はコレ。

 アバター装備の実装!

 実をいうとあまり気にしてなかったんだけどね。
 アプデと同時に投入されたのがコレ。


2013_01_28_0039.jpg 



 んほおおお!!
 和服ウウゥゥゥ!!1
 インフィニティ双剣とベストマッチですやん!!

 染色できないのが残念だけど、これ魅惑のルーンも必要としないし、手軽に見た目を変えられてすげー良いね!
 ただまあ、入手手段がガチャのみってのが手軽じゃないって話もあるけど…。

 そんなわけでなんか俄然やる気が出てまいりまして。
 来週はGvGも実装されるようなので、まだまだ英雄伝遊んでいくよー!





 装備話つながりでもういっこ。

 今日こんな装備見かけたんだ。

2013_02_17_0107.jpg 



 一昨年のクリスマスイベントで、確か羊に交換してもらうことで入手可能だったアイテム。
 チケットだかなんだかを結構集めないと届かなくて、自分は断念したんだけど、今日見たら売りに出されてて。
 ちょうど魔法文字やらジャスミンやら出て、懐が暖かかったので衝動買い。飽きたら売ればいいしね。
 デフォルトは赤なんだけど、クローダのランダム染色につっこんでブラウンに染めた。


2013_02_17_0108.jpg 



 ちなみにズボンは既に持っていた。

 んで装備するとこんな。


2013_02_17_0057.jpg 



 ズボンの裾がブーツinなのがちょっとアレだけど、
 なかなか暖かそうで良い!

 マフラーがあったかそう。

 となるとなんか手袋も欲しくなるよね。
 そうだ、なんかもふもふっとした手袋あったじゃん?

 ・・・そうそう、あれだ、スウィーティーベア!
 あれで手袋もふもふ!ってしたらイイ感じになるんじゃねコレ!ね?
 タイミング悪く売りがなかったので自作しようとしたらギルメンがひとつくれた。
 ありがとありがと!









 ありが・・・









2013_02_17_0010.jpg 



 ・・・・・・。


(ギルド倉庫に無言で押し込む)





 ・・・何も見なかった。うん。


 そうだ、手だけじゃなくて、頭装備もなんかせっかくだから合わせたいよね。
 でも基本的にリシタの装備ってフルフェイスだったりで、趣味装備はあまり種類がない。


2013_02_17_0043.jpg 


 なんて話をしてたら、ギルメンがフロストハート帽を貸してくれるっていうじゃない。
 あれはなかなか見た目カッコイイ。
 よくレイダースに合わせてる人を見るよね。

 テンガロハットっぽい形状の帽子に、


名称未設定-2 



 口元を隠すようなマフラーがとってもcool・・・・・・・・・


名称未設定-1 



 ・・・・・・。


2013_02_17_0044.jpg 






 どんだけ寒がリシタ!





■ ■ おまけ ■ ■
2013_02_17_0090.jpg 

 まったリシタ。
プロフィール

ao


Author:ao

Skyrim
oculus/ダンマー♂
(と、ノルドのハーフ)
双剣使い。盗賊ギルド所属。

マビノギ英雄伝
エリン鯖 ao/リシタ(休止中)

TERA
ヴェリック鯖紙皿ハイエルフ(休止中)

AION
ユスティエル鯖 天族 キュア(休止中)

他、mabinogi/完美/ROなどの放浪経験あり。
基本的にネトゲジプシーです。

Twitter/ao_MMO
最近の記事+コメント
リンク


カウンター

